ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
よぷちでぇす(≧v≦)
いやいや、全く…(・∀・;)
関東では、こんなに積もるのって珍しいですねぇ(´∀`;)
夕御飯のオカズは昨日買っておいたからいいけど、早くやんでほしいなぁ(=3=)

雪が積もってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



同じカテゴリー(★色々と・・・(^v^))の記事画像
PC買い換えましたーーー!(>▽<)
テント干し~☆
レイクタウンで猿まわし☆
同じカテゴリー(★色々と・・・(^v^))の記事
 PC買い換えましたーーー!(>▽<) (2012-07-09 19:13)
 テント干し~☆ (2012-03-23 22:45)
 レイクタウンで猿まわし☆ (2012-02-28 00:16)
 初☆テント泊決定!! (2012-02-24 17:22)

この記事へのコメント
こんにちは~

結構つもってますね、、、
(@Д@;)


ちなみに新潟は全く降っておりません!!

雪道と運転に気を付けてくださいね!!
(@Д@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年02月29日 12:01
今朝は出勤段階から大変でした^^;

この時間でもまだずいぶんと寒くないですか~?
Posted by andymasaandymasa at 2012年02月29日 23:00
こちらも明け方は降っていましたが、今は溶けて無くなってしまいました。
めったに降らない場所でいきなり降ると困りますよね><
車のタイヤはスキーに行った時のままスタッドレスを履いていたので全く問題ありませんでした。
毎年1・2度しか降らないので、今回が最後の雪かな?
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2012年03月01日 00:48
☆ もじゃ君 

こんばんはー!えー新潟は降ってなかったんですか?
でも今まで散々降っていたから、もう降らない方がいいですよねぇ(^^;)
こっちも今日は暖かくて、一気に雪がなくなっちゃいました!(≧v≦)
しかし、昨日はかなりコロンコロンしちゃった人達が一杯いたみたいですよ~(^^;)
ヒールを履いていたら、それは転びますよねぇ・・・(--;)


☆ andymasaさん

やっぱり雪の時は大変ですよねぇ(-。-;)
私なんか結構な雪だったので、家に閉じこもってました!(^▽^;)
雨が降るって言っていたけど、そのまま雪だったんで次の日解けるか不安になっちゃいましたよ(笑)
でも、心配しなくっても大丈夫でホッとしました!(>v<)


☆ 風来坊主さん

今年最後の雪だと本当にいいですよね!
もう、あとちょっとでキャンプなんで・・・ううう(>”<)
寒いとお腹がキュゥコロしちゃいそうですしね(-▽-;)
と言うか、スタッドレスじゃないから雪だとキャンセルになっちゃう~(><。)
Posted by まぷよぷまぷよぷ at 2012年03月01日 22:52
今年は関東も降りますね!
うちも普通タイヤしかないんで、降られたらキャンプはアウトです。

早くあったかくなって欲しいですね☆
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2012年03月02日 21:21
☆ にしちゃんさん

こんばんはー!
本当に今年は雪が多くってビックリですよねぇ(^^;)
昔は多かったけど、今この温暖化で多いとは・・・(汗)

やはりタイヤは、なかなかスタッドレスにしないですもんね(苦笑)
雪、雨は降ってほしくなーーい!(>”<)
10日がいい天気になりますよに・・・・(祈)

ホント、早く暖かい春になってほしいですよねぇ(≧v≦)
Posted by まぷよぷまぷよぷ at 2012年03月03日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪が積もってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    コメント(6)