ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
よぷちでーす!(^v^)
ふふ・・・またまた放置してしまいましたぁ・・・(-▽-;)
前回の更新後にキャンプ&車中泊してきて画像も一杯撮ってきたんですが、私のパソが調子が悪くって更新まで時間掛かっちゃいました!(><。)
何か通信エラーが頻繁でネットも遅いし繋がらないし本当にイライラもんでした!が・・新しいPC買って貰っちゃいましたー!
(≧▽≦)=3
またWINですが、とっても満足でっすw
本当はMacがいいんだけど、昔と一緒でMacは高いんだよねぇ。。。
MacBook Proを試しにAppleのネット見積もりしたら(まぁ色々付けたからだけど)30万掛かっちゃうし。
・・・今持っているPowerMac G4が壊れたらMac無しかぁ・・・(=3=)
で、Macはダメなので以前から気になっていたHPの一番新しいPCにしてもらいましたーーー!vv
今回のは高スペックで、Windows7 64ビット、第3世代インテルCore i7のプロセッサーですv
ハードディスクも7200回転で8メガですがSSDも搭載しているんで、本当に速い!立ち上がりなんか、十数秒で立ち上がるのでストレス無いんですよーー!ウホォーーッ!!(〃Д〃)=3


PC買い換えましたーーー!(>▽<)
電源入れると光るHPの文字v
PC買い換えましたーーー!(>▽<)
MADE IN TOKYO!東京昭島で作られてたり(>w<)


買ってくれたまぷちに感謝ですvv


やっとNewPCにも慣れてきたので、そろそろ先月のキャンプ話をアップしなくっちゃ!(=▽=)


同じカテゴリー(★色々と・・・(^v^))の記事画像
テント干し~☆
雪が積もってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
レイクタウンで猿まわし☆
同じカテゴリー(★色々と・・・(^v^))の記事
 テント干し~☆ (2012-03-23 22:45)
 雪が積もってキタ━━━(゜∀゜)━━━!! (2012-02-29 11:25)
 レイクタウンで猿まわし☆ (2012-02-28 00:16)
 初☆テント泊決定!! (2012-02-24 17:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PC買い換えましたーーー!(>▽<)
    コメント(0)