ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
どうも、よぷちです(^^)
すっかり更新がストップしてしまって、すみませんでした・・・(><)
実は、ナチュラムブログのは重さに耐えかねて、違うところでブログ開設しておりました(^^;)
原因は分らないんですけど、ナチュブロを見ていると私のPCが止まってしまう現象が起きてしまったりしてイライラが。。。
他のHPを見ている時は大丈夫なんですけどねぇ・・・???
と、いう事があってFC2に引っ越しました!
内容は現在のところ釣りがメインのようになっています(´ε`;)
ホントはキャンプに行きたかったんですが、私が酷い貧血になってしまっていて造血剤を飲まないとダメな状態に┐(´д`)┌
7月には貧血の原因になっている部分を手術で取り除けば問題解決になるので、それ以降はキャンプとか行けそうです(≧▽≦)


下記に新しい引っ越し先を記載しましたので
もしお暇な時には新しいブログにも遊びに来て下さい☆(o´∀`o):.*°


 引っ越し先です


雑魚釣り放浪隊
 


最新記事画像
大洗で車中泊!(・∀・)ノ
まほろばキャンプ場 2
まほろばキャンプ場 1
PC買い換えましたーーー!(>▽<)
釣り道具買っちゃいました!(≧v≦)
てっこーーーーーつっ!
最新記事
 大洗で車中泊!(・∀・)ノ (2012-07-19 12:58)
 まほろばキャンプ場 2 (2012-07-15 02:05)
 まほろばキャンプ場 1 (2012-07-11 23:26)
 PC買い換えましたーーー!(>▽<) (2012-07-09 19:13)
 釣り道具買っちゃいました!(≧v≦) (2012-06-06 18:22)
 てっこーーーーーつっ! (2012-05-11 19:33)

Posted by まぷよぷ at 18:18
Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^

あら。更新されていないと思ったらブログ不調でしたか^^;
ナチュブロのメンテ後は閲覧も軽くなったので不便は感じなくなってきたのですが、今でも混雑時は画像Upにチョイ時間がかかったりしますね。

貧血で体調もすぐれないとか?
お体お大事になさってください^^

FC2ブログの方も拝見させていただきますね^^
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2013年05月12日 00:12
☆風来坊主さん

こんばんは!(≧▽≦)
そうなんです・・・主人と一緒にナチュラムを見ていると何故か私のPCだけが急に通信不可になってネットに繋がらなくなっちゃうんですよ・・・・(;´Д`)
LANの不調だったかもしれないんですけどね・・・(汗)
今はLANではなくって有線で繋げているから大丈夫かなぁ?(^^;)

貧血ってあまり気にしていなかったんで甘く見てました~(^^;)
今は薬のお蔭で安定してます!
ありがとうございます(^▽^)
Posted by よぷち at 2013年05月14日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ引っ越ししました!(^^;)
    コメント(2)